腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

v梅雨ですねー
ああ、冷凍庫内に霜が満ちる・・・orz
うん、まぁ面倒くさいってだけなんだけど、それだけなんだけど、

やらなきゃいけないと思ってはいるんだけど。

いるんだけど。

・・・まずはCDからかな・・・
半年以上更新してないとか・・・

年明けて仕事が落ち着いたのでまたちまちま更新するかも。
そしてもう寝ないと

1時間は寝れる。うむ。
コカ・コーラのキャンペーンの景品が届いた。

2012070801.jpg
箱からしてデカい


思わず 「デカっ」 と言ってしまう。
ティッシュ箱を超える大きさ。

2012070802.jpg

ジュース缶を模しているが、缶を開けるのはプルトップではない。

2012070803.jpg


2012070804.jpg

中身は割りとコンパクトに収まってる。

2012070805.jpg

今回当たったのは、ブラジル国旗の柄。
まぁ今回のオリンピック開催はイギリスだし、ブラジルは競争率低かったのかもね。
次のサッカー世界杯の時にでも使いましょうか。

2012070806.jpg
先月の通信パケット数は、12,963,134 パケット。

1パケットが 128 バイト だから、データ量にして 約 1,582 MB

毎日ネット使ってるとはいえ、 動画とか見てなきゃこんなもんか。
