腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

同じCDが2枚・・・だと・・・?

20122528.jpg

つまりは、 通販で購入したのを忘れて、会場でも購入したということ。

東方知ってる友人にでも配るかな。布教用とはこういうことか。


CDだけじゃなくて同人誌でも同じ事やってるという。2冊も。 orz
今年も行って来ました例大祭

あ、ZUNさんご結婚おめでとうございます。

20120527.jpg


今回はあまり出費しないかなー なんて思ってた時があったかもしれない。
結果は同人誌25冊にCDが16枚(特典含む)
そして買えなかった分を委託から買うと

・・・うん、節制とか無いね。お金貯まらないね。

さて、2時間くらい寝れるかな・・・ 来年からは有給も考えておくべきか
動画共有サイトで Portal のプレイ動画を見た。

ジャンルとしてはホラーではなく、(アクション付きの)パズルゲームになるだろうけど、

怖いわ!

自分でやったら絶対泣くわ。怖くて。

すごいゲームだと思う。発想も展開も面白い。
でも怖いわぁ・・・。

閉所空間がもうダメだ。
アーマードコア3の地下設定でも、設定だけで広大な大空(のようなもの)があるのに、
「地下」というだけでちょっと参ったほど。
零&碧の軌跡 ゴールドセット

特典は英雄伝説シリーズのベスト版CD2種と卓上カレンダー

・・・

あざといな。 さすがファルコム あざとい。

たしかに片方は発売してからあまり経ってないし特典も付くけどー 1万円超えはどうかと思いますがっ

零&碧の軌跡 ゴールドセット :10,156
碧の軌跡(通常版): 4,130
零の軌跡(通常版): 4,790
[Amazon 2011.12.21 時点]

それぞれ単品で買うほうが安いじゃないかー ・・・なんで 碧の軌跡 の方が安いの?
PS Vita が発売された。

興味はあるが、初期は様子見でいようと思う。
今すぐやりたいゲームがあるってわけでもないしね。
サービスやトラブルシューティングも充実されるのを待ってもいい。
