腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じCDが2枚・・・だと・・・?

20122528.jpg

つまりは、 通販で購入したのを忘れて、会場でも購入したということ。

東方知ってる友人にでも配るかな。布教用とはこういうことか。


CDだけじゃなくて同人誌でも同じ事やってるという。2冊も。 orz
スポンサーサイト
今年も行って来ました例大祭

あ、ZUNさんご結婚おめでとうございます。

20120527.jpg


今回はあまり出費しないかなー なんて思ってた時があったかもしれない。
結果は同人誌25冊にCDが16枚(特典含む)
そして買えなかった分を委託から買うと

・・・うん、節制とか無いね。お金貯まらないね。

さて、2時間くらい寝れるかな・・・ 来年からは有給も考えておくべきか
動画共有サイトで Portal のプレイ動画を見た。

ジャンルとしてはホラーではなく、(アクション付きの)パズルゲームになるだろうけど、

怖いわ!

自分でやったら絶対泣くわ。怖くて。

すごいゲームだと思う。発想も展開も面白い。
でも怖いわぁ・・・。

閉所空間がもうダメだ。
アーマードコア3の地下設定でも、設定だけで広大な大空(のようなもの)があるのに、
「地下」というだけでちょっと参ったほど。
零&碧の軌跡 ゴールドセット

特典は英雄伝説シリーズのベスト版CD2種と卓上カレンダー

・・・

あざといな。 さすがファルコム あざとい。

たしかに片方は発売してからあまり経ってないし特典も付くけどー 1万円超えはどうかと思いますがっ

零&碧の軌跡 ゴールドセット :10,156
碧の軌跡(通常版): 4,130
零の軌跡(通常版): 4,790
[Amazon 2011.12.21 時点]

それぞれ単品で買うほうが安いじゃないかー ・・・なんで 碧の軌跡 の方が安いの?
PS Vita が発売された。

興味はあるが、初期は様子見でいようと思う。
今すぐやりたいゲームがあるってわけでもないしね。
サービスやトラブルシューティングも充実されるのを待ってもいい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。