腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

どうも右手の感覚がおかしい。
しびれたような感覚がある。

今のところ握力とかに影響は無さそうだが・・・ちょっと怖い。
体感できるほど乾燥してるってすごいわー

風邪とか気をつけないとな
ううぅ、季節の変わり目でさっそく風邪を引いてしまった。
今日は寝とくわ・・・あぁ、薬買ってこないとな・・・
つつがなく終わった。

身長・体重測定、視力、聴力、尿、レントゲン、以上。 え? こんなもんだっけ?
医師との面談も無いとは。


うーむ、思っていた以上に視力が落ちていたのが少しショックだ・・・



睡眠時無呼吸症候群の対処療法として、レンタルの機材を自宅で使っているのだが、それには月に一度の診察を受け続ける必要がある。

ということで、今日はその診察日。
体重はほとんど変化無し。とりあえず現状の対処療法を続けることに。

うーん、もっと積極的に運動すべきか...
