腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてもう寝ないと

1時間は寝れる。うむ。
スポンサーサイト
3日目だけだけどねー

2日目も行こうと思えば行けたんだが、第二東名のイベントもあったし同窓会もあったし今回は不参加で。

今回の入手目録
・半額日誌 10.sum,11.sum
・コンビニxアノコト,コンビニxアレコレ,コンビニxイロイロ
・ビバ! メガネくん 10.sum, 11.sum
・痛飯2
・餃子紀行 2010
・軍師・参謀を志す人のために vol.17
・宝石の本 まとめ
・軍艦島 (写真集)
・消費者がバカなのがいけない
・季刊スマサー 11.sum
・むんくろ!読本 10.下, 11.上、ニュースサイトたん4コマ 2,3

ボーダーブレイクのグッズ? 薄い本?
いやそれ始発から並ばないと無理じゃね? ビギナーの俺は午後からゆっくり参加ですよ。

成人向け?
委託で

やっぱ2日目も行きたかったなー 東方projectやデジタルも回りたかった。
仕事の都合から冬の2日目は行けなさそうなので、来年の夏を楽しみにしてる。
20110505_2.jpg


だいぶ迂回しているが、高速道路[東名,横横] を使うとこうなる。
休憩を含めておよそ2時間。混雑はほとんど無かった。
未だ東名の渋滞は解消されていない。
大和トンネル付近~町田まで、40kmの渋滞とか・・・ ドライバーも同乗者も疲れまくってるだろうなぁ。

うーむ、明日の出発の段階で渋滞が解消されてなかったら下道も考えるべきかもしれない。

今のところの考えは、

自宅 → [東名] 大井松田 ~ 横浜町田 → [国道16号] → [横横] 新保土ケ谷 ~ 衣笠 → [三浦縦貫]

片道料金は 2600円、
内訳は、[東名] \1,200、 [横横] \1,100、 [三浦縦貫] \300

・・・横横、走行距離の割りに高くね?
今日はビール工場の見学ツアーに行ってきた。

20100105_01.jpg
ビールメーカーA社の工場

ツアーの参加者は壮年世代が主。まぁ大体の会社は今日が仕事始めだしね。
ただ、他の参加者にはそこそこ若い(といっても30代ぐらいだろうが)人もいたようだ。

仕込みや発酵や充填の工程をひとしきり見た。以前にもTVで見たことはあったが、機械を実際に見るとやっぱワクワクするな。
うん、もちろん内部の写真撮影は禁止なので、ここでお見せすることはできないのだが。

試飲コーナーではビールなどが3杯まで飲める。時間は20分。
3杯飲んでしまい、バスの中でちょっと寝てしまった ^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。