腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん、まぁ面倒くさいってだけなんだけど、それだけなんだけど、

やらなきゃいけないと思ってはいるんだけど。

いるんだけど。

・・・まずはCDからかな・・・
スポンサーサイト
半年以上更新してないとか・・・

年明けて仕事が落ち着いたのでまたちまちま更新するかも。
コカ・コーラのキャンペーンの景品が届いた。

2012070801.jpg
箱からしてデカい


思わず 「デカっ」 と言ってしまう。
ティッシュ箱を超える大きさ。

2012070802.jpg

ジュース缶を模しているが、缶を開けるのはプルトップではない。

2012070803.jpg


2012070804.jpg

中身は割りとコンパクトに収まってる。

2012070805.jpg

今回当たったのは、ブラジル国旗の柄。
まぁ今回のオリンピック開催はイギリスだし、ブラジルは競争率低かったのかもね。
次のサッカー世界杯の時にでも使いましょうか。

2012070806.jpg
また作業時間が変わるそうだ。今回は作業内容も変わる。

1:30~ 

そう、真夜中からの作業である。しかし時給は2時から...ええぇそれ労基法としてはどうなん?

やるけどさ。
「派遣は残業ナシになるよー」 とか言われてるから、今の作業で続けるのも厳しいしなぁ・・・

生活リズムどうなんだこれ。そしてさらに休日がとりにくい状態になるような気がする。
深夜手当てとかは・・・つかないんだろうなぁ。はぁ。
2chまとめサイトを見てたら、

「Windowsでは ”prn” という名前のフォルダを作れない!
 これはビル・ゲイツが学生時代プリンってあだ名をつけられたのが嫌だったからなんだよ! 」

「な、なんだってー!?」

ってな感じのやりとりが載ってたんだが、


いや、prnってそれ 予約語 だから・・・


まぁ、DOS時代の名残りみたいなもので今は触れる機会も無いだろうから、信じてしまうのも無理はないかもしれない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。