腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

さて、今日で5月も終わりだね

えー、とりあえず

6月から本気出す...ってことで一つよろしく。

うーん、5月はオラタンとドラクル(ドラゴンクルセイド、オンライン戦争ゲーム)で終わってしまったな。
楽しかったけどね。

特にオラタンは良かった。オンライン対戦も賑わってたしね。オラタンを待ち望んでた人は少なからずいたんだなぁと涙ですよ。
俺がいる地域で流行ってた対戦ゲームはフツーの格ゲーばっかだったからなぁ。俺がオラタンやってるとなんが変な目で見られてたし。
XBOX360に移植されることで、新規さんが増えたのも嬉しいね。

雑誌で知ったが、オラタンのダウンロード数はたった2日で4月のXbox Live アーケード の トップを叩き出すという盛況ぶりw まぁ、XBLA自体、利用者数がそれほど多いわけではないんだろうけどね。俺も利用したのはオラタンだけだし。

ニコニコ動画の生放送で、オラタン大会を開いたのも楽しかったなぁ。
あー、これは話すと長くなるから、別にしようかな。
