腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

さて、

明日...というか日付としては今日だが、某同人ゲームのイベント”例大祭”に参加(一般参加)するつもりだ。
何のゲームかはあえて書かないが、もし分からなくても上記と日付でググれば一発で分かるだろう。

自分でも思うがハマってるなぁ。昨年/一昨年の俺では考えられない、が、楽しいので良しっ。

----------------------------------------
やはり特に気の向くままブラブラ中心だが、

 ・新作の体験版配布
 ・気になるサークルさんが出しているアレンジCD

については是非とも入手したい所存。
...まぁ、どうしてもってことじゃないから、朝早くからは並ばないつもり。9時?9時半ぐらいに着ければいいかな。いや、もっと遅くてもいいかも。

「そしてC75と同様に新譜は買い逃すのですねわかります」
...ううう、委託販売を利用すればなんとかなるんじゃないかと思ったり...

あと気になるのが降雨。
東京周辺は高気圧に覆われているものの、前線の影響を受けて午後から雨が降りやすくなるそうな。

とりあえず上着は問題無い。スキー用のジャケットを着ていく。東京の3月の気温はちょっと気になるが、多分大丈夫だろう。
バッグの雨対策は、とりあえずポリエチレンのショルダーバッグを買った。自前のバッグが悠々入るので、雨が降ったらこれで凌ごうと考えている。
なぁに、駅に着いた後はほとんどずっと屋根の下さ。

----------------------------------------
ついでに秋葉原に寄ってパーツを見て回る時間があればいいのだが、荷物が多い状態で混んでる電車には乗りたくないんだよなぁ。
せめて1時間ぐらいなら立ちっ放しでも構わないが、重い荷物を抱えた状態で数時間かかるとキツイ。&周りにメーワクかけるかも。
ということで自宅の方面に向かう数少ない特急(指定席)を獲りたいかな。

そうなると新宿発が 17:50 だから、17時半に新宿着とすると秋葉原発にいられるのは17時頃まで。
例大祭終了が15時半で移動に1時間かかるとして...30分ぐらいしか余裕が無いのか!?
駄目だ。今回は諦めよう。潔く16:15のりんかい線で帰るとするか。しかしそうすると1時間ぐらい時間が余るんだよなー。駅内で潰すには長すぎるけれど、他の所に行くには短いし...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/100-4e867661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
