腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

どうもあれだね。俺は女々しいというか優柔不断な面があるね。
そのくせ、ろくに確かめもせずに大事なことを決めてしまったりとかもね。

ちょっと値段が高いPCパーツを買うにしても、
「この製品Aがいいかな...」
「でもこっちの製品Bも捨てがたいな...」
「地元のショップだとAが安く買えるな...」
「通販だとBが安いけれど、保証がつかないな...」
「あれ、製品Cもいいんじゃね? でも高いな...」
「製品Dもいいけれど、地元のショップじゃ置いてないな...」
「製品Eもいいな、安いし。でも機能が少ないな...」
とか時間を無駄に使って悩んだあげく、ズルズルと先送りにしてしまったり。

先日、液晶ディスプレイを買ったんだけどね、これがもう自分でも嫌になるくらいグズグズ。

----------
価格.comで平均価格 3万5千円 の製品。
3月中、地元のPCショップで 3万円 で売っていたんだけれど、いろいろ悩んで先延ばし。

4月になって買う決心がついたが、地元のPCショップでの値段が 3万7千円 になっていた。
3月中に買えば、そして貯まったポイントを使えば 2万4千円 で買えたのに...と凹みつつ、車で1時間の量販店で 3万円 で購入。

帰宅途中に買い忘れたパーツがあることに気付いてまた地元のPCショップを覘いてみると、

「な、なんだってー!」

2万8千円 で売ってるじゃん!
これで買えばポイント使って 2万2千円 になったのに!


あああ、タイミング悪ぅ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/121-1a92d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
