腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

4月はかなりgdgdな生活をしていたが、そろそろ本気ださないとね。
世間じゃGWも終わってることだし。

4月はニコニコの生放送にハマっちゃって、朝まで見てるなんてザラだったからなぁ。そろそろ自重しないと。
あとゲームの実況とか凸とか...主に東方幻想麻雀だな...昼間も夜も入ってたが、これからは控えるようにしよう。
四六時中PCの張り付きなんて生活自体歪んだものだしなー。

とりあえずー、やらなきゃいけないこと羅列して見るか。

●部屋の整理
  ・雑誌や書類の電子化
   いい加減古い記事は捨ててしまっても良いかな??

  ・領収書/保証書の整理
   まとめないとねー

  ・CD/書籍の整理
   未だに整理できてないのがある。いらないのは捨てないとな。

  ・PC小物/空箱/取説の整理
   これもまとめないとなー

  ・古い衣類の処分
   学生の頃の服とかまだあったりするんだよ。痩せたから着れないこともないんだけど、さすがに生地が傷んでそうなんだよなー

●父用のPC操作説明書の作成
  同じことを何度も訊かれたりするので、一人でもPCを使えるように説明書を作ってやらないと...

●ゲームソフト/マンガ/ラノベの処分
  いらないのは売ってしまおう

んんー、とりあえずやらなきゃいけないことはそれくらい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/140-1d5fd2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
