腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

今日は高校の同窓会がありましたよ。
うう、もう名前と顔が分からないの多いなぁ。
皆俺のことは覚えているのに...

仲が良かった奴らに限って参加してないのどーゆーことよ!

男共がほとんど、女共も何人かは喫煙してますよ。うっへー><
非喫煙者には辛い。
7mgとか平気で吸ってるよ。まだ喉が少し痛い。
一次会で帰ったのはこのためだけではないが、やはり正解だな。

半分以上はもう結婚してるんなー。
まぁ、もうそういった年齢だしなー。

管理栄養士の人にダイエットの相談にのってもらったよ。
曰く。
・朝にあまり動かないなら、朝食は控えめに。シリアルとか牛乳とか果物とか摂るとよい。
・昼食はしっかり食べてもいいけど、炭水化物・たんぱく質・野菜を同じ割合ぐらいで食べるとよい。
・夕食は控えめに。午後6時までに摂るとよい。もしその後でなにか食べた場合、3時間以内に寝たり寝転がったりしないほうがよい。
・間食は普通のアイスなどは控える。ローカロリーのものか、ゼリーを摂るとよい。

ちょっと試してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/15-3ac43ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
