腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

当日はたくさんの人に来ていただいた。
これは他のオラタン(もやってる)生主が参加してくれたことも大いに影響してると思われるね。さすがに俺みたいな小規模コミュが声を上げるだけじゃこの数は無理だ。
入室の延べ人数は数百人はいたんじゃないかな。まぁさすがに最後までお付き合いいただいたのはそれほどでもないのかもしれないが。

大会の進行はちょっと大変だったね。
対戦を始めたところまではいいんだけど、対戦結果によって2回戦進出者と敗者復活に回る人とで対戦の組み合わせが違ってくるのでそれをまとめたり、リプレイを流したり、次の対戦の依頼を出したりと...ちょっと忙しすぎた。
さすがに後半になってくると対戦数が減るのと、主の対戦が無くなったので、落ち着いてはきたが。

ああ、俺は本トーナメントと敗者復活共に初戦敗退だよw

リプレイは盛り上がるね。
当初は対戦が全て終わった後に流すつもりだったんだけど、当日のコメントからすぐに見たいとの要望があったこともあり、順次流すことにした。これはこれでよかったかな。

大会参加者の内、Xbox360のヘッドセットを使ってた人がいるんだけど、対戦が終わるまで生放送でも聞こえてるって気づいてなかったみたい。ヘッドセットの音声はパーティー全員に聞こえるので、パーティメンバーの私を通して生放送で声も流れてますよw

結果この方が優勝したので、音声での優勝インタビューができることにw
なんか本当にラジオかテレビの生放送みたいだなw
次回も優勝インタビューできると面白いなぁ。でもヘッドセット持ってる人はさすがに少ないかな?

本トーナメントと敗者復活勝ち抜き者とで決勝戦を行うが、今回はアドバンテージは付けずに、双方同じ条件とすることにした。...前もって発表してなかったしね。次回からは考える。

ちなみに俺の公約 ”開催主が優勝できなかったらアイマス歌唱プレイ”は既に実行済みなので悪しからず。
...意外とノって歌えるもんだな...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/150-95d59eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
