腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

iPhoneのGPS機能やiPod機能を数時間使うと電池が持たないのは先日確認したので、予備バッテリーを買うことにした。

純正のTV&バッテリーでもいいのだが、外出先で使うことを考えて、太陽電池機能があるものを買ってみた。
まぁ太陽光発電はどうしても非力だから、USB/AC電源での充電が必要になるだろうが。

20090614_01.jpg
iChargeDXの外観。カラーバリエーションあり。

iPhone/iPodだけでなく、アタッチメントにより任天堂DS、ソニーPSP、各社携帯電話にも対応する。
...DSもPSPも今は使ってないから、アタッチメントがあってもあまり俺には意味が無いけどね。

価格は約7,000円。純正のTV&バッテリーが約9,000円だから、大差無いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/163-ad03348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
