腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

いや、もう昨日の内に終わったんだけどね。今やっと書く時間がとれたので ^^;

今回は16名ということで、前回よりも大きな大会になったかな?
敗者復活はなくなってしまったけど、敗者復活を入れてたらたぶん3?4時間コース。
そうなると2週間に分けないとできないね。

大きなトラブルは無くてよかった。
パーティーの編成や対戦マッチングの問題も今回は起きなかったしね。

時間もほぼぴったり。
途中までは遅れ気味のペースだったんだけど、後半からパーティー組みなおしたりする必要が無くなったこともあって、取り戻せた。

今回の俺の罰ゲームは優勝者の一存に委ねることに。
結局アイドルマスターのL4U(ライブフォーユー)の歌唱プレイということになった。
...優勝者は前回の罰ゲームを見逃したらしい。今回は告知とかしておこうかな?

途中で現在の視聴者数についてコメントがあった。うーん、19人かー。延べ人数は300人ぐらいなんだけど...いや、ここは19人も見続けてくれたというのに感謝しよう。
俺はぽっと出の生主だし、今回は事情があって告知もあまりできなかったし仕方ない。オラタンもメジャータイトルに比べればそう知名度があるほうとも言えないし。
対戦してる途中は視聴者は待ってるだけでつまらないしね。これは観戦機能がリリースされればなんとかなるだろうが...
300人も来てくれたのはバーチャロンナイトのおかげなんだろうなぁ。

今回からスティッカムでも同時配信しているが、こちらはおおむね好評だった。
やはりニコ生よりもコマ数が多いし、そちらはそちらでチャットが盛り上がったようだし。
次回もスティッカム配信は続けようと思う。

次回は7月の前半か、半ばにしようかな。
また同じくらいの人数が参加してくれると嬉しいんだけど...さすがに発売から時間が経つと厳しいかな? いや、ツインスティクの発表とかあったし、勢いが続くことを期待したい。
またバーチャロンナイトが開催されないかな...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/166-822ebe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
