腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の仕事が一段落したので、夫婦で東北に行ってくるそうだ。
移動手段はマイカー。

期間は、20日(土)の夕方?26日(金)の夜。
ETC払いだと土日の高速道路が極端に安くなるので、それを利用するらしい。
なんと帰りは、27日(土)の午前0時を待ってから高速を降りるんだと。
さすがに母は土曜に仕事があるので、途中で降ろすらしいが。

そういえば旅行計画を見てなかったな。
今日はどこに泊まるのか...

「十和田湖畔で仮眠 AM 4:00 ? AM 7:00」

...ちょっと待てい!
大学生の貧乏旅行じゃないんだぞ! ちゃんと宿に泊まれよ!

こんな宿泊計画を立てたのは親父なんだろうなぁ。 十中八九。
まぁ、親父は体を鍛えてあるし、ストレスへの対処もできるし、こんな旅行はしばしば経験してるだろうから、なんてことはないだろうが... 母はキツイんじゃね? 特に体も鍛えてもないし、ストレスには弱いし、こんな旅行は...まぁ若い頃はやってたかもしれんが、近年はそういうこともないだろうし...

昨日はどこに泊まったんだ...?

「磐梯山SAにて仮眠 AM 1:00 ? AM 5:00」

...月曜(日付的に今日)、やっと旅館に泊まるらしい...若けりゃこういう旅行もいいんだろうが...還暦近い人間がこれってどうなのよ...いや、父はもう還暦越えてたな。



...ってか移動距離ハンパねぇなおい!

6時間そこらで会津、2日目で青森入りかよ!

なんだこの強行日程...たぶん俺でもキツイぞこれ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/178-f8c285b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。