腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注意、食事直前/食事直後の場合、気分が優れなくなる可能性があります。


ガストの トリプルハンバーグ を食べてみた。

ハンバーグ3枚の間にチーズとベーコンをはさみ、さらにその上に目玉焼きを乗せるという超ラージサイズ。
その肉の量、なんと1パウンド! (約450グラム)

マクドナルドに通う人ならば、
クォーターパウンダーの肉の 約4倍 である
と言えば、その量が実感できるだろう。

メニュー票によると、カロリーは 1521kcal。
フライ物とライス/パンのセットと、サイドメニューとデザートとドリンク次第ではこのくらいにはなるので、カロリー自体はそれほど大したことは無い...のだが、その量に圧倒されて 「もうお腹いっぱい」 となること間違いない。


まさに肉塊

20091028_02.jpg
断面。はさんでいるベーコンが見える。

20091028_03.jpg
厚すぎて、最下層のパティがフォークからこぼれる。


...友人の職場仲間はこれでは足りずに、さらにピザを食べたそうだがな...
そりゃまぁ TVに出てくるようなデカ盛りに比べれば大したことは無いのかもしれないがなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/209-d65ea612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。