腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖冬だ? などと言ってたらこれだよw

いや?降水はあるとは予報を聞いて知ってたんだけど、「どうせ雨だろうな」とかと高を括ってたのがまずったな。
昼からずっと暖房が効いた建物にいたのと、自宅よりも気温が高い地域にいたせいで、自宅近くで雪が降ってることに気がつかなかった。
慌てて戻ったら、もうチェーンがないと走れないぐらいだったという。
仕方ないので帰宅は諦めることに。
素直にホテルに泊まるのもなんか癪だったので、車内で過ごしてみることにした。

一応少し気温が高い地域に出てみたんだが、これが寒くてね?。
外出は昼間だけのつもりだったのと、あまり外に出歩かないつもりだったので、あまり厚着してなかったしね。
それでも2時くらいまでは耐えてたのだが、さすがにきつくなったので近くのマックに入って6時近くまでWeb見たり寝てたりしてた。
そういやマックは久々だな。ここ2年ぐらい行ってなかった気がする。チキンフィレって揚げてるから油っぽいのね...

朝になって自宅近くまで行ってみると、思ったとおり除雪車のおかげで道路はなんとか通行可能になってたので、なんとか帰れた。

それから飯食って雪かきして風呂入って寝たら、あっという間に夜の6時とか。
無理せずホテル泊まったほうがよかったかなぁ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/233-aa4d50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。