腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- 手順 続き-----------------------------------------

? プラス側の端子を取り付ける。
? マイナス側の端子を取り付ける。

  ここでちと問題発生。
  最初に取り付けた写真がこちらだが・・・

0114_06.png

  分かるだろうか。 端子が少し浮いているのである。
  これは端子を取り外す時は少し緩めただけで良かったのだが、
  そのまま被せるように取り付けると、しっかりと根元まで入らないのである。

  ナットをしっかり緩めてしっかり根元から取り付けなければならない。

0114_07.png
やり直したところ。端子がきちんと繋がっている。

? エンジンが始動できることを確認する。

  ついでにラジオや時計の設定を直しておこう。

-------------------------------------------

以上で作業は終了になる。

廃バッテリーは、新バッテリーを購入した店で引き取ってもらった。
引き取りの際には新バッテリーを買ったときのレシートを求められるので、ちゃんと持っておこう。

0114_08.png
お疲れ様
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/294-d411af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。