腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

新しい(というか、古い)キーボードを使い始めたが、気になる点がいくつかでてきた。

まず、今までのキーボードのキーピッチに慣れていたので、タイプ誤りがちょっと増えた。
しかしまぁ、これは慣れれば問題なくなるはず。

あと、Windowsキーが無いので、いくつかのショートカットが使えなくなる。
[Win+E]でエクスプローラ起動とか、ウィンドウの操作とかで結構使っていたので、これはちょっと不便。
とりあえず、アプリの起動とかはホットキーで対応することにしよう。

ショートカット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/33-ab911cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
