腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

3日目だけだけどねー

2日目も行こうと思えば行けたんだが、第二東名のイベントもあったし同窓会もあったし今回は不参加で。

今回の入手目録
・半額日誌 10.sum,11.sum
・コンビニxアノコト,コンビニxアレコレ,コンビニxイロイロ
・ビバ! メガネくん 10.sum, 11.sum
・痛飯2
・餃子紀行 2010
・軍師・参謀を志す人のために vol.17
・宝石の本 まとめ
・軍艦島 (写真集)
・消費者がバカなのがいけない
・季刊スマサー 11.sum
・むんくろ!読本 10.下, 11.上、ニュースサイトたん4コマ 2,3

ボーダーブレイクのグッズ? 薄い本?
いやそれ始発から並ばないと無理じゃね? ビギナーの俺は午後からゆっくり参加ですよ。

成人向け?
委託で

やっぱ2日目も行きたかったなー 東方projectやデジタルも回りたかった。
仕事の都合から冬の2日目は行けなさそうなので、来年の夏を楽しみにしてる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/333-94f1f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
