腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

今日は17時に作業終了。
まだ作業は残っていたものの、リーダーより帰ってよしとの通達があった。

日は没しているとはいえ、まだまだ明るい。こんな終業は久しぶりだ。
作業時間としては今までの21時終業と同じなのだが、感じ方はかなり違う。

今までの10時間労働後 「疲れた・・・帰ってネットして寝るか」

今日の10時間労働後 「さて、帰って何すっかなー」

とはいえ、20時を過ぎた頃からとたんに集中力の低下を感じる。
起床が4時間早い、ということは、20時というのは今まで (10時出社) の0時に相当することになるので当然といえばそうかも。

ちなみに現在22時半、これは今までの2時半に相当する。
仮に23時に寝たとして、睡眠時間は5時間しかないことになる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/350-07acc2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
