腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

先日秋葉原で買わなかった物を、地元のパソコンショップで買ってきた。

---M/B-----------------
ギガバイト [GA-MA79GPM-DS2H]
本体:\11,885
相性交換保証:\1,000
計:\12,885

2週間ぐらい前から店頭にあるのを確認していたこともあり、難なくゲット。
地方のショップにしては珍しく、陳列棚に在庫がいくつかあった。

---ディスプレイ-----------------
BenQ [E2200HD]
本体\31,238
液晶保護シート:\3,314
計:\34,552

在庫が無いのを半ば覚悟していたが、なんとかあった。
...値札を剥がしていたので、最後の1台だったのかも。
意外と安く、秋葉原で買うのとほとんど同じ値段だが、ドット抜け保証は無い。

---ハードディスク-----------------
シーゲート [ST3500320AS-BOX]
\6,500

容量が500GB、キャッシュが32MB。
最近こればっか買ってるなぁ。自分用も合わせると4台も買ってるよ。
容量と価格のバランスもいいし、キャッシュ量が他社より多いのが気になる。

---OS-----------------
Microsoft [Windows XP Home (32bit)]
\13,142

もちろんDSP版。
去る6月末に発売終了となったとはいえ、店には在庫がまだまだあるようだった。

--------------------

合計すると、
\12,885 + \34,552 + \6,500 + \13,142 = \67079

うほー。

消費税入れると7万円超えるね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/11/12(水) 19:41:11 | @音三昧 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/45-21691a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
