腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

v

最近の不摂生が祟ったのか、ちっと風邪気味。
まだ熱は出てないが、ちっと寒気がするね。
WBSを見終わったら寝てしまおうとおもったのだが、放送時間が11:00?と思っていたら今日は11:30?なのね。
録画して明日見よ。

予定に対するアクション。
・トレッキングシューズを下見に行く。
 近所の靴屋センターを覗いてみたけど、もうトレッキングシューズは置いてないなー。季節物(ブーツとか)はあるんだが...
 やはりこういうものはシーズンである秋口に買っておくべきだったか。
 いずれスポーツ用品センターとか覗いてみるかな...

・ジム
 体調のこともあり、自宅周りを30分くらいジョギングして終了した。
 うへー、気温?1℃ですかー。そりゃ手もかじかむわ。

・ニコ動に週1で上げてるシリーズの編集。
 明日以降に延ばす。

・「地球の鉱物」のNo.18
 7&Yのオンラインショップで購入。
 こういったもののバックナンバーってすぐ品切れになりやすいものだけど、あったなぁ。

その他にも、今日が官公庁の仕事納めだとニュースで知って、国民保険料と健康保険料を慌てて納めた。さらば俺の4万円。

こんなとこかな。

明日は...
体調によるが、
・手提げ鞄購入
・ジム
・動画作成

このへんをしていきたいね。

おお、WBS始まった。
この冬はマグロやかまぼこが安くなってると。ふむふむ。
夏に高騰していた原材料価格の落ち着きと景気の低迷が原因とな。

完全失業率3.9%、求人倍率0.76倍...厳しいね。
来年には再就職したいんだが...

うーもっと見たいが寝る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/52-d2469977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。