腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

さて、2月である。

1月中は結構自分勝手に暮らした。
食べたい時間に食べ、寝たい時間に寝て(これは今日もか)、運動したいときに運動して。

でも今月からはちょっとそのへんはっきりさせていきたいと思っている。
とりあえず明日/週間の予定でも書いておくか。

明日:
・本屋に行ってサンデーGXを買う。
島本和彦の新連載が載ってるはず...なんだが、駅前の書店は置いてなかった。
むぅ、もう片付けてしまったか?
明日は幹線道路沿いの本屋に行ってみよう。

・部屋の整理
これは毎日続けていかないとな。
元々CDとか雑誌が無造作においてあったところにコミケでかった本やCD、友人用の自作PCの作業用にどかした資料などなど。今も寝床の上に散らばっていて、横になれる場所を確保しないと寝れもしない。
まぁPCを引き渡したのでその分が空いたと言えば空いたのだが、本質的な解決になったわけではない。
今後の生活のためにも、一度完全に部屋デフラグしなければ。

あ、うまいこと言ったな俺。部屋デフラグだって。
...うまくねーか。もう頭が睡眠モードっぽい。

おっと最後に一つ。
Yahoo!ブリーフケースが今日から完全にYahoo!プレミアムと同BB会員専用となり、一般利用者のエリアのファイルは全て消去される。友人が上げてダウンロードできるようにしたStepMania用データも同ブリーフケースを利用していたので、別のWebストレージを見つける必要がある。

とりあえずUPファイルは全てこちらのローカルに保存しておいた。

週間:
・音楽CDリッピング
 HDDが壊れてから以後、あまりまだ新HDDに入れられていない。
 面倒なんだよねー。でもやらないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/71-4527df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
