腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺が今現在使用している携帯電話は東芝のV601T。第2次世代の携帯電話だ。
買ってからもう丸4年か? 発売直後に替えたのだが、当時はまだソフトバンクではなくボーダフォンだったな。

しかし2010年3月末で2G端末のサービスが終了となる。

以前もソフトバンクでは ”5000円分サービス” などの3Gへの乗り換えのキャンペーンをしていたが、さらに大きなキャンペーンの告知が送られてきた。

 「  機種変更手数料無料
  +端末購入費用(実質)無料
  +JCBギフトカード 5,000円分進呈 」


ただし、端末購入費用(実質)無料は機種が制限され、
ギフトカードはさらに指定された9機種に限られる。
また、契約内容によってはこの限りでない場合もある。

このキャンペーンは正直ありがたい。
今時の携帯端末は以前のように激安ではなく数万円もするからな。
いや、激安は結局、通話料などでその分を取り返すしくみだったので、同じ機種を長期間使う場合はむしろ高くつくことになるのだが。

この際だ。機種変更してしまおう。ついでにプランも替えよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/76-eec8d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。