腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

書かずにいるうちに、もう桜も舞い散る時候となってしまいました。


とりあえず、家計簿の結果からいきます。

3月の支出はおよそ34万でした。

うわぁ、自分でもびっくり ^^;
リーマンしてたころのボーナスがほとんどそっくり飛んでいく。

要因はやはり車検が大きいですね?
これだけで10万近くかかってます。

あと地味に消費してるのが食料品と書籍。合わせると10万を超えるという。
今月ももうライトノベルに2万以上使ってます。 ^^;

また、電子機器関係では、500GBのHDD(約2万円)が大きいかな。
いや、メインマシンの容量が10Gを切り始めたのでこれは必要です。仕方ない。

......そろそろセカンドマシンが欲しいな...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roamingnemu.blog120.fc2.com/tb.php/8-729b6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
