腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性格診断セブン さんの、ゲーマー種族診断をやってみた。

結果は・・・”遊び人族ドリームゲーマー”

遊び人族ドリームゲーマー | 性格診断セブン

だいたいあってる。
友人からMMORPGのTERAに誘われてる。

有料ではあるが、それだけの価値はあると絶賛されると少し興味が沸いてきた。

利用券の料金体系は
 ・30日: \ 3,000、(継続 \ 2,700)
 ・90日: \ 7,500
 ・30時間: \ 900

うーむ。
平日はほとんどinできないので、30日とか買ってもなぁ。
30時間 x2 ぐらいが適当だろうか?

休日にじっくりやるようなら公認ネカフェを利用するというのもアリかもしれない。
webで探したら近場にも公認ネカフェがあったが・・・料金体系書いて無いじゃないですかー やだー
これは店舗を利用するまで分からないということか?
普段ネカフェなんて使わないから、料金の相場なんて知らないしなぁ、どうしたものか。
いやまぁ、検索すりゃだいたいのトコはわかるだろうけどさ。
したらばのロケテ情報を覗いてみたが、結構いろいろな要素があるもんだな。

武器性能の調整から新機体&武器追加にMAP追加、大攻防戦イベントなんてのも。

もう ver3.0 でもいいんじゃないかなー とか言ってみる。
現在までには新規武装や新マップの情報は無いが、ダメージや弾数の調整などの話が上がってきている。
興味はあるが、やはり東京などの大都市のごく一部の店舗のみで行っていることと、ver2.5 で使用したICカードは 現行 (ver2.1) で使用できないなどの制約があるため、わざわざ出向いてまでやろうとは思ってない。
東京の1店舗のみ、期間も1週間に満たないというごく小規模ではあるが、ファンにとっては貴重な機会である。

友人と一緒に行くことになっているのだが、前回はプレイまでに数時間を要したとの話もあるので、プレイしてすぐに帰ることになりそうだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。