腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

ニコニコでブーニーズを上映してた。

うん、やっぱ冒険物は楽しい。
コメントがあるのもいいね。こういった映画はワイワイしながら観たい。
あけましておめでとうございます

っと。

とりあえず挨拶おば
寒い寒いっ

あまりに寒いので玄関先の温度計を見てみた。

摂氏 -2度

寒いわけだ。
12月は意外と忙しくなかった・・・のは先週前半まで。

もうね。残業5hがデフォルトとかどうなのよ。
原因は作業量だけじゃない。ってーか、むしろ作業量よりも問題なのが。

コンテナが少ない。

どうにもこうにも、コンテナが無くなる度に作業中断してしかたがない。
その間も休憩せずできるだけ進むようにはしているが、いかんせん牛歩の如し。

コンテナさえあれば1~2hは早く終われると思う。
年末とかどうなるんだろ・・・また8月のように徹夜になるんだろか。
やはり 「12月は忙しい」と聞く。
ううう、乗り越えられるか、30日は休めるのか、今から心配だぁ。

その前に明日は月末なので、やはり忙しいだろうなぁ。
今日は早く帰れたが、これからはそうもいかないだろう。
