腹が減っても眠い日常

とりあえず日記っぽいものを。

同じCDが2枚・・・だと・・・?

20122528.jpg

つまりは、 通販で購入したのを忘れて、会場でも購入したということ。

東方知ってる友人にでも配るかな。布教用とはこういうことか。


CDだけじゃなくて同人誌でも同じ事やってるという。2冊も。 orz
今年も行って来ました例大祭

あ、ZUNさんご結婚おめでとうございます。

20120527.jpg


今回はあまり出費しないかなー なんて思ってた時があったかもしれない。
結果は同人誌25冊にCDが16枚(特典含む)
そして買えなかった分を委託から買うと

・・・うん、節制とか無いね。お金貯まらないね。

さて、2時間くらい寝れるかな・・・ 来年からは有給も考えておくべきか
動画共有サイトで Portal のプレイ動画を見た。

ジャンルとしてはホラーではなく、(アクション付きの)パズルゲームになるだろうけど、

怖いわ!

自分でやったら絶対泣くわ。怖くて。

すごいゲームだと思う。発想も展開も面白い。
でも怖いわぁ・・・。

閉所空間がもうダメだ。
アーマードコア3の地下設定でも、設定だけで広大な大空(のようなもの)があるのに、
「地下」というだけでちょっと参ったほど。
個人の備忘も兼ねて。
起動を確認していないものも含める。

2chまとめビュアー ののワ: nhttp
AppBank for iPhone: appbank
BB2C: beebee2seeopen
Clipbox: chttp
Discovr Apps: discovrapps
Dropbox: dbapi-1
Fastweet: twit
Fotopedia Japan: fotopedia+japan
Genius Scan: fb232875756748137free
POPCORN: popcorn
プロカメラ: procameraapp
Qボトル: qbottle
radiko.jp, radiko
NFS Shift 2: ea34664
Skype: skype
Tap Forms: tapforms
Tap Tap Revenge: ttr2cmd
TwitBird: twitbirdfree
Twitter: twitter
クックパッド: cookpad
ニコニコ動画: nicovideo
ニコニコ生放送: nicolive
ホットペッパー: jp.recruit.hotpepper.gourmet
乗換案内: NrkjFree
価格サーチ: pricesearch
Lyrica: Lyrica
産経新聞: sankeishimbun
総合お薬検索: qlifedrug
5Seconds: fb264455433582615
iOS が ver 5.1 になり、Siriを日本語でも使えるようになった。


でも日本だと地図情報も渋滞情報も呼び出せないし、標準アプリの起動すらろくにできない。
ちっとも便利じゃないぞ・・・


と思ってたが、連絡先にURLスキームを組み込んで使うと便利すぎ。 なにこれw
